当店で茶香炉をお買い上げのお客様の

生のお声を掲載しております。

ぜひご参考にしてみてくださいませ

 
 愛知県 Y・I様から メールでいただきました(^^)
母と義母にと「母の日」に送りました。近くに住む母はすでに2つ茶香炉を持ってましたが、贈った横山さんのが「一番渋い!」と喜んでくれ、京都に住む義母はもっていなかったようで「毎日日本茶・ハーブティー・煎茶・・・と楽しんでいます」とお礼の葉書が届きました。最初は私が自分用にほしいな・・と思っていたものですが、贈って喜ばれ、私も嬉しいです。いつかは自分用にほしいものです。
 神奈川県 Y・M様から メールでいただきました(^^)
大学時代の友人の結婚祝いに和室に飾る小物が欲しいとリクエストがあったので益子焼窯元よこやまさんのサイトで見つけた茶香炉を送ったところとてもいいかんじで喜んでいるとのこと♪新居が片付いたらさっそくつかわせてもらうね!というお礼メッセージが先日友人から届きました。明日がその友人の結婚式です。よい贈り物ができて良かったです。今度は自分用にも買おうかな~(*´ω`*)
 群馬県 K・M様から メールでいただきました(^^)
想像以上でとっても気に入ってます。部屋の片隅に置いて、一日のリラックスタイムにろうそくをともしてお茶の香りを楽しんでいます。わずかにろうそくの光が揺らいでいるのもまた心地よいです。今度母にプレゼントしたいなぁと思ってます。
 千葉県 R.N様から メールでいただきました(^^)
商品は無事に届いたその当日から、茶香炉を使用しています!!お茶の香りがとてもいい香りで部屋中をただよっていて、とっても気に入っています。お茶を飲みながら毎日欠かさずたいています。かなりリラックスできます。宮島作『石目シリーズ』のマグとコーヒーカップを買ったのですが、あまりのかわいさに、使えないで部屋に飾ってあります。『よこやま』は本当にかわいい品揃えで、カフェも大好きです。これからも頑張ってください。
 東京都 M・M様から メールでいただきました(^^)
初めてお便りします。先日、茶香炉と箸立てを購入させて頂きました。手に取った時に、しっくり馴染む質感やフォルム、程良い重量にまず感動しました。茶香炉を使って更に感動。。。あんなに良いものだとは知りませんでした。オイルよりも使い易く、いろいろな茶葉の自然な香りが楽しめて、かなり満足しております。出会えて良かったです。毎回主人に、箸!と言われることもなくなり、自然にそこに佇む箸立てにも満足です。ありがとうございました。
 神奈川県N.Oさまから メールでいただきました(^^)
茶香炉、完全にハマリましたー!今も、パソコンディスクの横に置いて、お茶の香りでリラックスしながらネットを楽しんでいます!んー、もう最高&贅沢な気分です!!またいろいろな作品期待してますね!では!
 大阪府Y.Hさまから メールでいただきました(^^)
先日ギフトで茶香炉セットを購入したものです。ぎりぎりの配送日にも間に合わせてくれてありがとうございました。すぐにお礼の電話があり喜んでくれました。今度は和食器と一緒に自宅用に購入しようと思います。ありがとうございました。
 奈良県E.Sさまから メールでいただきました(^^)
癒し系は大好きなんです!よこやまさんのうつわはどれも暖かみがあっていいですね。茶香炉の香りも良いですが、素朴な土の感じがまたたまらないですね。お友達の誕生日が近いので、またお買い物させていただきますね。丁寧な包装でお届けしてくれてありがとうございました。
 東京都 I.I 様から メールでいただきました(^^)
大変気にいっています。長男・雄一さんが作られた、茶香炉を購入したのですが、オイルやお香よりも、今ではすっかりお茶の香りにはまってしまい、毎晩使わせて頂いています。

トップへ